2013年12月2日月曜日

ありがとうございました。

昨日と一昨日の真冬のダスカ展終了いたしました。

ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

デザイナーの杉崎さんも非常に喜んでいました。ぶきっちょな表情ですがあんな風に見えてその実喜んでいるのです。

僕は馬鹿だから常日頃から休み休みやってるんですが、この二日間ばかりはそうもいきませんでした。

お客さんとコーヒーでも飲んで談笑しながら接客とか言う具合に休み休みやりたかったのですが、おかげさまでそうもいかずのイベントでした。

なので定休日の明日は完全に休みます。

重ねますが、皆様ご来場誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿