2016年11月25日金曜日

仮縫い

おぉ、なんとジャズな響き「仮縫い」

僕は今、採寸、仮縫いと言う工程を経て作られるビスポークスーツを作ってもらってます。

アパレルに携わって30年近くになろうとしているのに本格的なスーツを作ってもらったことが1度もありません。

きっとそういう人多いと思います。

まぁスーツと言うものは、本格的に作ろうと思えばジジイくさいデザインになってしまうし、今風のやつにしようと思うと某有名セレクトショップのパタンオーダーのようなものになってしまう、

落ち着きどころがないんですよ。

今回は時間をかけてデザインを煮詰めました。

ラウンジアクトの持つ本格的なビスポークスーツの技術をふんだんに使いつつ


12月3日から12月11日までの間やります、本格的なスーツ作ってみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿