2012年12月26日水曜日

納めました。

本日より、新年1月2日までの間はお正月休みを頂きます。

本年度中は誠にお世話になりました。

今年の反省点としては、ウェブショップへの対応が遅かった。

例えると、ウェブページができ上がるよりも店頭の反応が良かった場合に
ウェブが後手になってしまう。

なのでウェブショップのお客様に伝えられない情報が多かったのがいけませんでした。


またやり残したことといえばピンクカウのハンバーガーを一度も食べなかった、、
人には紹介したのですが食べずじまい。

それとブログの更新が少なすぎるというのも考えもんでした。
始めたはいいがいまいち更新しないのはいけません。

来年はfacebookとかtwitterとかも噛み合わせながらとか思ってます。

それはそうと本年はお世話になりました、少し早いお休みを頂きますが新年は2日より開店いたします。

特にイベント的なものはありませんがごあいさつぐらいが出来ればと思っております。

本年は誠にお世話になりました、新年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿