2013年1月8日火曜日

今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます!!

ロカは1月2日から営業を始めておりました。

初日からの営業に関して言えば、もしご来客が少なかったら来年の休みをさらに伸ばそうかなー?

とか目論んでいたのですがそうもいかないぐらい来ていただいたので、やはり例年通りの初売りに来年もなると思います。

休む話題ばかりではなまけものみたいになるので今年のロカの展望をば。

今年はちょっとした転換の機会に来ているような気がします。

ありがちからの脱却、だったり、なにがしからの脱却だったり、が意識しすぎない中で起こったように思います。

こんな小規模なお店では日常茶飯事なのですが、セレクトの基準が、ごく個人的な基準になっていくのは避けられないことで。

理想と現実のカフェオレを理想濃いめに創り上げていきたいと思っています。

今年のセレクトも気に入っていただければ嬉しく思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年から、定休日を火曜日に変更いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿