2013年1月14日月曜日

火曜日は定休日です。

まだまだなじみがなかったらいけないので、重ねてをお知らせします。

定休日が変更になりました。

明日火曜日は定休日になります。

水曜日はちゃんと営業しております。

それはそうとお客さんからこんなお年玉を貰いました。

南京錠なのですが、通常で想像するような鍵を差し込むタイプではなくくぼみにバーをとこっとはめ込むだけで鍵が開いちゃうやつです、磁力かなんかで開くのかなぁと思ったけど、そういうわけでもないみたいです。

重さやサイズなんかもしっくりくる感じです。

Yさんどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿