2013年6月5日水曜日

roc'a webshop

お知らせがずいぶん遅くなってしまいました。

このブログでのお知らせはしていませんでした、ウェブショップのお客様方には一斉にメールでご連絡しております。

というのもオンラインショップを引っ越しました。

いち時はやめちゃおうかな?

とも思っていました。

というのも店頭での動きをウェブショップに反映するのが遅れご迷惑をおかけしたお客様がいるっていうのと、

カテゴリーがぐちゃぐちゃに散らかってしまって いちど全部きれいにしてしまおうと思ったり。

机の引き出しの中を片付けようと思ったけど結局机の中身ごと床にどばっと広げて仕分けしたくなる気分のアレです。

まぁいち番の理由は、売り上げのほとんどが店頭で出ておりウェブショップにアップするのがずいぶん手間と感じたっていうところです。

とは言え、ぱったりとなくしてしまうとまるっきり情報もなくなるし。

できる範囲でという感じであればウェブショップも続けられるかな?と再開しております。

いろいろと簡略化しており、ある意味不親切な点もあるかもしれませんが、とりあえずこんな具合から再開したいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿