2014年11月17日月曜日

その4 ちゃんとしたスーツ着てみませんか。

年が30を超えると、ちゃんとしたスーツが欲しくなる。

というのもたびたびではなくともスーツを着る機会が増えてくる。

たびたびではないと言う事はわりとちゃんとした席ということがほとんどだ。

それのためにスーツが欲しくなる。

たびたびじゃないからこそちゃんとしたのが欲しくなる。

ではちゃんとした所で買わないといけない、それはどこだろう?

誰でも知っているようなセレクトショップのスーツコーナー?

いやなんだか踊らされてるような気がする、

じゃぁ近所の仕立て屋さん?

今じゃそんなの見かけないし見かけたとしても時代錯誤かもしれないし出来上がってくるまで現物見れないし、

どこで買っていいやらと僕は迷うことしばしばでした。

ロカでやります、テーラードが作るちゃんとしたスーツ。

11月22日から30日まで火曜日は定休日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿