2012年7月4日水曜日

iPhone

ここ一年、iPhoneを使っています。

こういう新しいなにがしにはどちらかというと反応を示したくない性分(本当は興味津々なくせにね。)なのですが、翻訳はするわ、ナビするわ、で( )内の僕に押し切られて入手した次第です。

まぁ、手にして思うのはやはりオモロイ。

でもね、いじり過ぎるとホームボタンが鈍臭くなりますよね?

そんな事ないですか?

んで、検索したところ、簡単に快適になりましたよ。

スリープボタンを長押しして、電源オフがでたら今度はホームボタンを長押し。

で、ホーム画面がでたら完了。
動き良好。


これだけ。

雨っすねぇ、暇っすねぇ。

今日定休日で良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿