2012年7月30日月曜日

の続き

「人間のためと言いましても、自分のすぐ隣にいる人から始めるよりほかに仕方がない。」 島崎藤村とか かなり意味不明な一文を寄せただけのブーツ写真だったにも関わらず、やや反響などいただきました。

本当はこういうのはどうかと思うので余計なことだから書かないままにしておくか?

とか思ったのですが。

「すぐ隣の人から始める」という志しのもとに、書いちゃおうってことです。

その隣の人っていうのは取引してるHiroshi Kidaなんですけどね。
彼の活動の場が福島だったりします。

で、アトリエ崩壊して移転やむなし状態です。

で彼もいろんな補助とかそういう手続きでなんとか負担少なくやろうとするわけですが、
結局満足できる補助とかってないそうなんですよね、

あれだけ史上最大の募金や基金が集まっているにも関わらず。

ああいうお金って結局全体的なものに使われているんだろうから個人の救済には使わないんでしょうけどね、でも個人の集合体が全体なんですけどね。

大体、おかしいのは集まった金額はテレビとかで公開されるけどどこに使ったなんて額は公開されないんですよね、おかしなもんです、きっとねそれ余りますよ、阪神淡路のときの基金みたいに。

だから募金ってのはなんかひっかかるんです。


そこでなにかできないかな?隣人に、全体のためとかじゃなく。
そして助けるとかそんなエラそうな次元ではないなにか。

お金を直接あげるとか、そんな金持ちじゃないし、取引さきにお金上げるってのもね、変。

援助とかそんなんじゃなくて純粋に彼の商売がうまく回ってこれを乗り切るのが一番自然なんじゃないかと思いまして。

入魂のロガーブーツを予約販売しようってことです。

これだと助けるとかそんなエラそうじゃなくてほしい人が買って楽しめる。

ヒロシさんも売上取れる、これですよ、これ。

ロガーってのは木こりですね、重量感あります、マウンテンブーツとかにも匹敵するようなジャンルです、ただマウンテンは登山でロガーは木こり、要するにかたや趣味でこちとら仕事っていう背景の差はでかい。

素材はクードゥー牛。これが完全な野生でしてキズやクセが半端なくやさぐれてます。

やや足入れには余裕があり、幅広甲高26.5足の僕が26.5をはいて余裕アリです。26.0もはけました。

レディスもメンズも受付てます。

予約商品 【Hiroshi Kida】 Logger Boots ヒロシ キダ ロガーブーツ
59,850円(税込)


【Hiroshi Kida】 Logger Boots  ヒロシ キダ ロガーブーツ

【Hiroshi Kida】 Logger Boots ヒロシ キダ ロガーブーツ

【Hiroshi Kida】 Logger Boots ヒロシ キダ ロガーブーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿