2012年10月5日金曜日

イントゥーカ

そろそろ展示会の季節です。ポチりポチりと行ってきました。

やはり一番最初になるのはイントゥーカ。

恵比寿のガーデンプレイス側を歩いて行くんですが行ってる途中にアンガールズの片方が女の子と歩いてるのとすれ違いました。何の感慨もありませんでした。



で、イントゥーカに着いてみるともう既にどなたかが来ていて見ていました。

えらく見栄えのするかっこいいお姉ちゃんでした。

よく見てみるとちょっと前に急に引退した娘でした。

僕は気づいていたのですがイントゥーカの方々は色々な意味で天空にいる人たちなのでまるっきり気づいていませんでした。

それをいいことにぼくはその娘とたくさん話しました。

それはさておきイントゥーカのできばえですが。

さすがでした。

ブレてないのに新鮮で。

0 件のコメント:

コメントを投稿