2012年10月9日火曜日

代官山へ

その代官山の合同展はメンズ中心の合同展。

今回で見に行くのも三回目になります。

いつも緊張感たっぷりになってしまいます。

狭い展示会場でメーカーの人たちの方が来場者よりも圧倒的に多い。

メーカーの人たちの視線をかわしながら 商品を見るわけです。

元来人見知りの僕はそんな視線の応酬に耐えられるわけもなくそそくさと会場を後にしました。

そんな居心地がいいとは言えない展示会に 三回も行っておきながらピンとくるところがないということはもう足を運ばなくてもいいんじゃないか?

なんて思うでしょうけど、どこにいい感性が潜んでいるかわかりませんもんね。

だから行きます。

んで、そそくさと恵比寿へ徒歩移動。

写真と代官山は全く関係ありません。

ガスタンク 好きなんです。

丸い建物ってガスタンクぐらいしかないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿