2012年10月21日日曜日

Joyful textile (いや、、かっこ付けたいわけじゃありません)

で唐揚げを食べた後、恵比寿方面へと急ぐ。

途中ちいちゃいマンションの階段からすすすーっと見栄えのする人が降りてきた。

女医を売りにしているタレントの西川何とかっていう人だった。

テレビで見るよりえらく細い。

でもあの時間にウロウロしてるってことはやっぱ医者やってないな。


恵比寿のムカバに行き、その次渋谷と原宿の間の微妙な位置ながら感じの良い展示会場でヌーイの展示会。

生地と戯れ、心地よく遊んでいる感じがするとても良い春物の展示会だった。

ヌーイのお二人も、心地よく前髪が揃っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿