2012年10月7日日曜日

ウロウロ

先月末の週、再び展示会へ。

羽田から中目黒まで行く。
中目黒から坂みたいなとこ上がって、松田優作の探偵物語みたいなビルの中の奥の奥の方でサウンドマンの展示会。

そのビルの奥の奥の方っていうのは外国人がバーをやっていて簡易的なカウンターをの中で外人さんがいろいろいそいそとしている。

こういうバーっていつも思うことは、外人さんてのは席に座ったままじっくり飲むということがない、いつも何かうろうろしている。

僕がよく行く青山のPinkCow(ハンバーガーめちゃ旨いです、そしてでかいです。 ) っていうお店は外人さんだらけ。

やはりその店もみんないつもうろうろうろうろしている。

席に座ってない。

そしてすぐ話しかけてくる。そしてすぐ自分のおすすめメニューなんかを勧めてくる、ついでに自分の皿から分けてくれる。

日本人とは随分違う。

日本人てのは自分の連れとしか会話をしようとしない。

本来人見知りの僕はそういうのが苦手だけど慣れてくると肩の力が抜けてくる。

でも今日は肩の力を抜きに来たわけではなくサンドマンの展示会だ。

れっきとした仕事だ。


soundman サウンドマン Jacksonville ジャクソンビル 035M-731Z ライトメルトン C.P.O シャツ


soundman サウンドマン Jacksonville ジャクソンビル 035M-731Z  ライトメルトン C.P.O シャツ




0 件のコメント:

コメントを投稿